マルチタレント、白石美帆

マルチタレント、白石美帆



キャッシング情報-白石美帆 サワデー

2014-12-07

皆様ぐっどいぶにんぐー

今日は晴れっ!

気分は…曇天。

1週間くらい前、行きたいって言ってた
釣りに連れてってもらったのー

でねっ!

品川で、ごはん。

ミックスフライ食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「スタイルUPレッグかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして5キロくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

玄米コーヒー飲んだり、ストレッチしたり。

かたが気になるなーって思ったら、
それなりにあたくしも気にしてるわけよ。

夕方には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたくしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって3日、骨盤リズムの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

夕方とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたくし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

永久脱毛ナビ



カードローン-白石美帆 yahoo

2014-12-01

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ラーメンとPREE

読者様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

ママさんが4KG痩せたわたしに
ぶーたれてきて…

17時に必ずダンベルしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアロビガールもするらしく、届いてびっくり!

わき腹が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

17時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

肉餃子食べてても、ぶーぶー

わたしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうとちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

MOTを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しおとなしくしてようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

2週間、お散歩でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

プラセンタ



キャッシング比較-白石美帆 歌

2014-11-13

GoodAfternoon!

近頃コシが気になって
ダンベルをはじめたよ♪

もともと朝にまず
ダイエットコーヒー!なんだけどね。

規則的生活を始めてから8KG
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるPREEも
効果がなかったのかなーって。

恋人にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで成田にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

朝からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

晴れでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、わたくしが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー マスカット味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!明後日、ペルヴィスダンスに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

明日はいい日だ。がんばろ~^^

カリビアンコム



金融-白石美帆 メイク

2014-10-06

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、わたくしの経験上、
日々の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
ダイエットに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、9時食を食べないと、
前日の夕食から
その日の14時食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で身体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい身体になるので、
9時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
真夜中遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
真夜中はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ真夜中遅い食事は避けましょう。

残業などで真夜中遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、トレーニング不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
日々、トレーニング時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してトレーニングをする習慣をつけましょう。

ちなみに、わたくしのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
日々20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
日々の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
ダイエットの第一歩だと思います。

車買取を頼む時期によって金額がかわる?



金融-白石美帆 リズム感 動画

2014-09-11

世間一般には、
午前中食を抜くと身体に良くないと言われていますが、
肉食動物は一日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて午前中食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

わたしがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
午前中は水を飲んでおしまい。
お昼も簡単にとんかつ定食で済ませ、
18時だけはお酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にダイエットを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ午前中食抜きダイエットを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく午前中食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の身体というのは結構な順応性を持っていまして、
午前中食抜きの一日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
身体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
寒天ケーキやボノラートにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
一日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

キャッシング口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright マルチタレント、白石美帆 All Rights Reseved.